ブラックウッド(BlackWood)格安通販のBOGO。プレミアムドッグフード正規取扱店です。

ブラックウッド 『鹿ミンチバーグ』 500g
★国産100%原材料使用。■鹿肉のミンチを乾燥させたおやつです。■チキンなどにアレルギーのあるワンちゃんにも安心して与えられます。
5,850円
ブラックウッド【3000】 20kg
■良質な乾燥ラムミールを主原料にしたフード。■離乳期からも使えるようになり、皮膚トラブルのワンちゃんにも試したい、オールライフ・低アレルギーフードです。
15,930円
ブラックウッド 『七面鳥アキレス』 500g
■七面鳥のアキレスを乾燥させたシンプルなおやつです。
5,800円
アカナ『パピースモールブリード』 340g
■小型犬子犬の急速な成長をサポートするには、バラエティ豊かな新鮮丸ごと肉のたんぱく質と脂肪を豊富に含む食事が必要です。
1,188円
アカナ『パピースモールブリード』 2kg
■小型犬子犬の急速な成長をサポートするには、バラエティ豊かな新鮮丸ごと肉のたんぱく質と脂肪を豊富に含む食事が必要です。
5,400円
アカナ『パピースモールブリード』 6kg
■小型犬子犬の急速な成長をサポートするには、バラエティ豊かな新鮮丸ごと肉のたんぱく質と脂肪を豊富に含む食事が必要です。
12,960円




ブラックウッド【3000】 20kg
■良質な乾燥ラムミールを主原料にしたフード。■離乳期からも使えるようになり、皮膚トラブルのワンちゃんにも試したい、オールライフ・低アレルギーフードです。
15,930円
ブラックウッド【5000】 20kg
■皮膚と体質改善の実績も豊富な、なまず主原料フード。■離乳期から使用できるオールライフフードに。■とうもろこし・小麦・大豆不使用です。
17,712円
ブラックウッド【2000】 20kg
■犬種を問わず、子犬、成犬、高齢犬まで、オールライフに使える万能フードです。■主原料に良質なチキンミールを100%使用しています。
14,472円
ブラックウッド【LOW FAT】 20kg
■トウモロコシ・小麦・大豆が不使用になり、さらに低アレルギーフードに。■低脂肪・低カロリーなので、ダイエットに使いたい体重コントロール用フードです。
15,930円
ブラックウッド 『ささみ巻きチーズ』 500g
★国産100%原材料使用。■鶏のささみでチーズを巻いたシンプルなおやつです。ワンちゃんの嗅覚を刺激する香ばしさと、高タンパクなおやつをワンちゃんに!
5,500円